電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これやばいですか?
ハゲの前兆ですか??
昨日パーカーのフードを被ったまま寝たので髪がペタッとなっているのも原因だと思いますが、どうなのでしょう?

「これやばいですか? ハゲの前兆ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

禿は、母型の遺伝が濃く出るようです。


遡ってもいないようならば、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

母親方の男性が剥げていなければ、大丈夫です。


しかし、もし一人でもいたなら……。

頑張れよっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親の方は誰1人いませんので、大丈夫なのかな?

お礼日時:2019/04/04 09:19

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!

お礼日時:2019/04/04 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!