誕生日にもらった意外なもの

右眼だけやたらと疲れます。ピクピクしたり目の奥が痛くなります。

左眼は何ともないです。

なぜ、右眼だけこうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

目の奥が痛いという知人が、眼科で調べてもらったら、緑内障だったということがあったそうです。


早目に眼科に行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/04 18:17

左右の度が違うからとか


そちらだけ疲れやすいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/04 18:17

まずは、眼科医の診断を仰いでください。



もしかしたら、眼圧が正常じゃない可能性が有り得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!