アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪で声が出なくなった場合、大体何日で治りますか?

A 回答 (3件)

風邪には、ビタミンCが効果的です。

ビタミンCは、ウイルスを殺す働きがありますので、サプリで多く飲めば、ウイルスは死んですぐに回復しますよ。あとは、免疫力を上げることです。体温が上がると免疫力もアップしますよ。
    • good
    • 0

私は3、4日で治りました。


個人的があるますので参考程度に。
のどスプレーや薬用ののど飴を使うと良いです。
    • good
    • 0

あくまで私の場合ですが飴を舐めたりして2日後には低いしわがれた声が出るようにはなりました。

完全復帰は1週間ほどかかりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!