アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'll be at my office by nine, so call me any time after that.  →→ thatは「I'll be at my office by nine」を表すのですか?

A 回答 (4件)

After that (time) のことですから、もし何を表すかと言われたら After the time I get to my office, which is by 9. ですね。

    • good
    • 1

この場合に it は用いません。



https://www.englishcafe.jp/answer/and-2d.html
    • good
    • 2

nine を指示代名詞である that に置き換えたものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

itはダメなんですか?

お礼日時:2019/04/05 09:33

that = nine


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

itはダメなんですか?

お礼日時:2019/04/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!