プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来警察官になりたいのですが警察官になるにはどのくらい運動能力が必要ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

武道は必須ですよ

    • good
    • 2

運動能力試験としては 腕立て伏せ、バーピーテスト、上体起こし、反復横跳び があります。

    • good
    • 2

目安としては、


腕立て10回、腹筋20回、コレをやって筋肉痛にならないくらい
1km程度走れる程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとございます!

お礼日時:2019/04/05 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!