【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

小さな内科でもHIVの検査は
予約なしでしてもらえますか?

婦人科で男性の性病検査はしてもらえませんか?

A 回答 (4件)

男性なら泌尿器科


婦人科はダメですよね

保健所なら、
無料で検査してくれます
    • good
    • 1

お近くの保健所にご相談ください。


無料・匿名で検査してくれるようです。
    • good
    • 0

泌尿器科なら検査してもらえる可能性はありますよ。

    • good
    • 0

その内科にお問い合わせを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!