プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン系と英語系と動物系の専門学校ならどれがいいと思う?
自分で決めろとかは結構です。
意見を聞いてみたいだけです。

大学、就職、フリーター、主婦等は考えていません。

A 回答 (3件)

将来、何になりたいか?何をしたいか?によって決めるべきだと思います。



特にないならば、
私は、英語系だと思います。

英語は、これから基礎として必要だと思います。
AI翻訳が出て不要との意見もありますが、やはりコミュニケーションとして、英語ができるのと、そうでないのとでは、
違うと思います。

パソコンは自分で市販の本を読んだり、またパソコンを購入して、ある程度は実践して勉強できます。
もちろん全てができるわけではありませんが、
ある分野は、それなりにできると思います。

動物系は、好きならば良いのでしょうが、
将来的に就職のイメージが私にはつきません。

なので、英語だと思います。
    • good
    • 0

自分で決めろ。


他人がそんなこと知るかいな。
    • good
    • 0

私は動物系をオススメしたいです。

これから、AI?とかの人工知能が増えても動物は人の手でお世話してあげないといけないと思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!