プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが 好きなYouTubeの経済評論家は?

自分は上念氏。

あのまま 本気で野党や与党と 討論して。
チャイナが…とか 言ったら 笑える。

A 回答 (3件)

私も上念氏はストレートにものを言うので好きですね。


アニメ系の小ネタを挟んできて、それが私も判ってしまうところも面白くて良いです。
後、危ない金融商品を、小額でも買って試している経済評論家は少ないと思いました。

高橋洋一さんもあの慌てて喋るような語り口が好きですし、それでいて元官僚なのが驚きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャイナぶり返しましたよ残念。
トルコ紙幣で 逃げ切りました。
マジ 国会議論で やったら笑う。

お礼日時:2019/04/07 21:37

高橋洋一。



政治(官僚)、経済(財務官僚)に詳しい。
視点がマクロ(戦略、構造)。
    • good
    • 0

KAZUYAチャンネルのカズヤ氏

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!