プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とはセックスレスで、夫は1万円くらいの歌舞伎町の風俗通いでしたが最近はデリへルでデートを楽しんでいる様子でした。

食事→プレゼント→ホテルですがサイトで話題のレストランやリゾートホテルを予約してまるで若い愛人がいるようです。

調べ学習もリビングのパソコンでやるため私に見えてしまいます。

23歳を筆頭に2女2男の4人の子供がおりますが、夫のデート場所が夢の国、朝の情報番組で取り上げられた人気スポット、流行りの場所であるため子供関係の保護者に見られ若い愛人がいる、援助交際している、と陰口をたたかれました。

最近夫がデートを楽しむ様子が許せなくて憎らしくて頭にきて私の感情がコントロールできなくなっていました。

夫と話し合ったところそっちがやらせてくれないからしょうがないんだよと開き直られまたパソコンでレストラン情報をチェックしている夫をみて軽蔑すらしはじめました。

まだ学生の子供達がいて家を出るなんてできません。夫をATMだと思って我慢すればいいのでしょうけど息が苦しくなるほど感情がおかしくなることが多く私が壊れそうです。

プレゼントをネット検索したりしている様子も震えます。1回のデリヘルに10万円前後使うこともありもちろんカード明細も領収書もそのまま隠しもしません。デリヘルとはいいませんが接待で使ったと。

夫からプレゼントなんかないし美味しいレストランも行かないしこれから老後に向けて二人で楽しむ時間を考えていくはずなのですが心がすっかり壊れ夫の顔も気持ち悪いだけで頼りは子供だけ。

子供達も自分達の世界にいるので結局私一人。私には友人がいますが友達と遊べばい~じゃんとはなりません。なにかしらアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 離婚別居などの解決法ではなく私の心の解決法、経験者、セックスレス夫婦のかたよろしくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 13:27

A 回答 (4件)

セックスレスの原因次第かと


破綻しちゃってて修復できないなら仕方ないと思います。
おそらく更年期もありますよね
ご自身をうまくコントロールできると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。耐えるしかないのかしら?確かに更年期障害かも。でも更年期でかたずけられると更年期成り立ての私には傷つくしかありません。夫もきっと更年期なんだな、って思っていますね。

お礼日時:2019/04/08 12:33

そんなこと友人に話さない方が良い。


女はそういう話好きだから、内心笑ってるし、口が軽いから直ぐ誰かにネタとして話す。
子どもに離婚する旨を話して、どちらについて暮らすか決めてもらう。
一番下が小学校の高学年であれば、母親がいなくてもどうにか生きていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。子供は社会人、大学生、受験生の高校生、中学生。学生達は全員私立。離婚する状況下にありません。友人には話しておりません。

お礼日時:2019/04/08 12:42

籍は残したまま別居は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
子供達とはなれないでこのまま生活してわたしの気持ちがなんとかいい方向にいく解決法をさがしているのですが。

お礼日時:2019/04/08 13:03

男女関係放棄したのは貴女なら、


旦那さんの言い分も有るでしょ

単なる同居人なら、
生活できるだけで良しでは?

自分で決めたコトなら、
嫉妬するのは可笑しいですよ

旦那さんも生きてます
ATMでは無いですよ

我が子が幸せなら、
それが自身の幸せでは?

少し矛盾してる気がしますよ
私が私がでは上手く行きません

自分の時間があるなら、
もっと有効に使えば良い

幸いなコトに、
旦那さんは金銭的に余裕がある

本妻なら遠慮しないで、
お金を出して貰えば良いでしょ

エステや美容室に行き自分磨き
欲しいモノは買えば良い

上品なミセスとして、
人生を楽しめば良いでしょ

お洒落なカフェで、
お茶を飲むだけでも
見える景色は変わります

可哀想な自分は止める
素敵な自分にプロデュースする

まだ若いでしょ?
卑屈になってはダメですよ

人生は、
楽しんだモノ勝ちですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。私もそのとおりだとはおもいましたが私が自由に遊ぶ余裕やエレガントにカフェでお茶など飲む時間もない状態です。

確かに美容院もいっていないですね。きれいにもしていない。

娘より若いデリヘル女性を選ぶ神経にも頭にきています。楽しんでいる様子を家にまで持ち込む夫が許せない。刺激するんです。

朝の情報番組からのネタ、すぐにデリヘル活用それにはうんざりです。

また、デリヘルとのデートで使い勝手のいい私の車、きれいに したての車でいかれるのは耐えられません。この車に乗ったのかって。泣けてきますよ。セックスだけしてくればいいのにと。

娘と同年代の女性とデートをアレンジして頑張っている夫、楽しんでいる夫がどうしても許せないのですよ。それにお金を使うと私にはお金使いすぎっていいます。家族の必要経費でも。とにかくデリヘル発端でストレスマックス。

お礼日時:2019/04/08 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A