親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

これなんて言うバイクですか

「これなんて言うバイクですか」の質問画像

A 回答 (7件)

白いフレーム、台形のゼッケンプレート、クソ三角形のダサいガソリンタンク・・・っとすると多分これでしょ↓

https://jun126.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/ …
1990年型のホンダCR80R。2ストの競技専用車でナンバープレートは取得できず、当然公道は走れません。
    • 1

レーサー といいます。

クローズドサーキットのみで走ることができるバイクです。
    • 0

ホンダ CR80R だと思う。

シートのデザインからすると1991年かな。
サイレンサーは1990年ぽい。
    • 2

HONDA CR50じゃないかなぁ

No3さんの言う様に80年代の
    • 0

No2違うね、 2stエンジンだね。

80年代のCRか?
    • 0

XR250R

っぽいけど、、、
    • 0

ーラスハ

に 似てるな
    • 1