アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の技能キャンセルする人って結構いるんですかね?

A 回答 (5件)

私は、予備校行きながら教習所に通いました!

一回乗車にいくら?補修にいくらの時代だったから、当時、空車の講習待ちがありだったので、その人達のために一報入れましょう!
    • 1

私の経験では結構いましたよ。

№1さんも書いていらっしゃいますが、雨の日や早朝のキャンセルが多いです。
それから、とても天気の良い休日なんかもキャンセル出ますよ。
雨や早朝は、誰でも行くのがいやになってしまったり、寝坊したりしますし、
晴れの休日って、意外に、人から遊びに行こうとか誘いがあって行ってしまうのかな?と思いました。
私はオバサンでしたけど、若者が早朝や休日にキャンセルしまくってくれたので、そこに教習を入れて免許が早く取れました。
    • 3

キャンセルする人はそれほどいないと思いますが、何かのための控えで居る教官がキャンセル待ちの人を(居れば)対応していると聞いたことがあります。

• 0

結構いますよ。

とにかく予約だけ入れておいて、何かの都合でキャンセルはあります。
キャンセル料もないですしね。
    • 0

キャンセル待ちを狙ってますか?

それなら結構いますよ。雨の日とか、朝早めとかは特に狙い目です。
    • 0