アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ぐらい前に布団を柔軟剤も入れて洗って干したのですが、2日前、朝に鼻や喉が大変なことになってしまいました。
今も苦しくて仕方が無いです。だるくて頭が痛く寒気がし、鼻水が止まらず、喉がイガイガして、食べ物の味が一切しなくて泣きそうです。
この布団で寝続けても悪化するだけですよね?
コインランドリーで洗って乾燥させた方が良いでしょうか?
その他、対処法ありましたら教えてくださいm(__)m

花粉症のアレグラEX?っていう薬も効きません。

質問者からの補足コメント

  • そろぼち花粉終わりだろと油断してしまいました(泣)

      補足日時:2019/04/12 00:22

A 回答 (4件)

お布団を外干ししたからじゃないですか?


今は、ヒノキ花粉が大量に飛んでます。
コインランドリーで洗い直して
乾燥機で乾かしましょう。
    • good
    • 1

洗って綿が砕かれるとハウスダスト状態になるんだ」←綿が安い物は そうなる事があるだけです・・



必ずしも・・って訳では無いですよ
    • good
    • 1

花粉症のせいなのかな?



洗った事で 布団の綿が砕かれ ハウスダスト状態に なった・・と 考えられるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗って綿が砕かれるとハウスダスト状態になるんだ!!

お礼日時:2019/04/12 09:36

風邪でなければ、何かのアレルギー症状ですね。


洗ってもアレルゲンが無くなるか分かりませんし、新しいのに変えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!