プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症で困ってます。毎年です、鼻水、目が痛い、のど、くしゃみ1日8回、治す方法ありますか、教えてください。

A 回答 (3件)

1日8回?大したことなくない?

レーザー治療とかあるらしいですよ
値段もそんなに高くなかった記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

今日医者に行って、鼻点眼、目薬もらってきました、、ありがとうございます。

病院で注射打ってもらうまでは、毎日くしゃみで寝れなかった。

1日一箱ティッシュが無くなる状態でした。
今は注射打ってるので夜寝られるようになりました。マスクとサングラス空気清浄機で大分違いますよ。1日8回なら市販の薬飲むだけで違うから大丈夫ですよ。帰ってきたらすぐに着替えて洗濯、空気清浄してすぐにシャワー浴びて体や顔から花粉を落とすこと、それだけで違いますよ
    • 0

国民の大方が花粉症なのは日本人だけです。

一説には、アメリカが遺伝子組み換えで、鼻道周辺のみ炎症を起こす感染力の弱いウイルスを、
日本の基地から飛び立った飛行機から撒いているらしいとのことです。ファイザーなどの薬は一切使わず、民間療法で凌いでいれば、その内
花粉症は無く成るかも知れません。所で、目が痛いのはおかしいですね、目が痒いのが普通ですね。
    • 0