プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●熱っぽい
●頭がぼーっとする
●体がだるい
●くしゃみ連発
●口の中、鼻、目がかゆい
●鼻水がでる
●はなつまり

これは花粉症であり得ますか?

A 回答 (5件)

花粉症だと熱っぽかったり、頭がボーッとなりますよ。


私なんか周りがスギ山だらけなんで薬を飲んでいても、ボーッとしてます!笑
    • good
    • 0

私はボーとして熱を出し寝込みます。


足が冷えると必ずなりますので、みっともないほど厚着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
花粉症いやすぎます
今も寒気と頭がボーッとします

お礼日時:2018/04/03 05:38

多分花粉症でしょう、あなたも仲間入りですね。


取り敢えず病院で検査してもらいましょう、薬を飲めば多分楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症でも
体がだるくなったり、熱っぽいとか頭がぼーっとしたりすることありますか??

お礼日時:2018/03/30 01:41

痒みがあるのは何かしらのアレルギー反応です。


この時期なら花粉症も有り得ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアレルギーなのですね( i _ i )
頭がぼーっとするので熱かと思いました

お礼日時:2018/03/30 01:41

はい、ありえます。


病院へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼーっとしたり
だるくなったり
熱っぽくなることもあるのでしょうか?
くしゃみや鼻づまりや目のかゆみだけとおもってました

お礼日時:2018/03/30 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!