アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
私と同じ位の歳の方とかもちろんそれ以上の方でも全然結構なので回答してくれると嬉しいです。

私には好きな人A君がいてその人とは中学2年生の時に同じクラスになりました。
出身小も違ったのですが、A君からすごく仲良くしてきてくれて気になり始めました。

ある時、私はA君に告白?に近いものをしてそしたらA君は「……付き合う?」と言ってきてくれてもちろんOKしました。

けど少したった時に、A君から

「やっぱり俺の気持ちが、ハッキリしてなかったからハッキリするまで、友達に戻ろうごめんね、」

とLINEが来ていました。

なぜAの気持ちがはっきりしないのか?

その答えは私は痛いぐらいにわかっていました。
いまだにまだ、私の親友のことが気にかけているからです。

私の親友とは中学1年生の時に同じクラスで、両思いだったらしく、今でも名残りがあるようです。

私は急かしたりせずに、ずっとAの気持ちがはっきりするのを待っていました。
でも、そのまま月日は1ヶ月と流れ、中学2年生は終わってしまいました。

そしてクラス替え、。
私とA君はクラス替え2組と4組で離れてしまいました。

今だにA君が私のことをどう思っているのかは分かりません。
けど廊下とかであったら必ず目が合います、期待してしまいます…。

すると今日、
私が朝、友達と廊下で話していると不意に私がはっ!と後ろを向いたらA君が真っ直ぐ私の方をみて歩いていて、

距離は2m位でした、ばっちり目が合ってしまった本当に直後、

プイッとA君はUターンしてしまい、
4組へと戻っていってしまいました。

嫌われてるんでしょうか?


もう元に戻れる可能性はないのでしょうか???

A 回答 (2件)

可能性なんて絶対は無いよ。

どっちもあると思う。
嫌われているのではなく、意識しているからの行動でしょう。

こういう男って、いつも過去にこだわるタイプだと思うよ。
もしこのまま何も無く過ぎて数年経ってから
あなたの事も引っかかりを残したままでしょうね。

もう一回ちゃんと告白して、ダメなら次の恋にいった方がいいと思う。
またはずっと片思い続ける?
他の男子に目をやってもいいと思うよ。
縁があればまた繋がるよ。
無い縁にすがっても時間の無駄。
とにかく今は相手が縁を繋ごうとしないのだからね。
    • good
    • 1

嫌われてはないと思いますよ!


あなたと話せたりしてたのが当たり前だったと思っていたけど、クラスが離れ話さなくなって、あなたのことを余計意識し始めたんだと思います。本当の気持ちは本人に聞かなくてはわからないから1度聞いてみるのも良いかと思います。
上手く言えなくてすみません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!