プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、クラスの一番のいじめっ子が対象が中退したとたんいじめの対象になり数ヵ月でやめていきました
その元いじめっ子は自分がいじめられるだけあるから対象になったのでしかたがないと思ったと思いますか?
だからすぐにやめていったんですよねきっと

よのなかの元いじめっ子のいじめられっ子はやっぱりしかたがないと悟ってると思いますか?

A 回答 (1件)

悟っているかと言えば・・・・。


でもいじめっ子もプライドをズタズタ
されて、きっといられなかったと思い・・・中退。
まぁでも、いじめはブーメランといっしょで、必ず
自分に戻ってくるものです。
なので、いじめっ子は、いづれ逆のいじめられっ子になる
運命ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!