アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を中退した人はどんな理由で退学しましたか?

A 回答 (5件)

宣教の為。

お家が教会でした。
    • good
    • 0

学内に紐帯が感じられなかった、とか。

    • good
    • 0

中退したやつはモチベーションが保てず経済難で辞めていきました。

    • good
    • 1

私は大学院中退ですが、病気になったことで卒論が書けなかったからですかねえ。

(病気じゃなくても、書けたかどうか怪しいです)

それに、在学中にやり切った感がありました。

また、別の道に進む気にもなってました。

安易に大学院に進学したことを反省しています。
    • good
    • 0

学費が払えなくなって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています