いちばん失敗した人決定戦

痩せたいですどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

こんな質問してる暇あったら一歩でも多く歩く。

    • good
    • 0

No6さんが言われるとおりです。


痩せすぎだから、ご飯を食べるとお腹が出るのです。
健康障害を起こす可能性がある位の低体重です。

健康的な標準体重は、62.4kgです。
体重は増やすとして、(57kgは欲しい)
https://josei-bigaku.jp/kubirewest47817/
このような運動をしてウェストのくびれを作ると、
健康的で魅力的な体が作れます。

体重だけに拘ると、不健康な体になってしまいますよ。
    • good
    • 0

>168.4センチ51キロです


いや、今の体重で痩せすぎなんだけど。
むしろ増やした方がいいよ。

食べておなかが出るなら、細すぎて食べたのが目立つのか、腹筋がないかのどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 21:32

運動する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな運動でしょうか?

お礼日時:2019/04/13 20:52

身長体重年齢くらいは教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

168.4センチ51キロです

お礼日時:2019/04/13 20:52

肥満で痩せたいなら、栄養バランスを考えた食事と適度な運動を心がければ充分でしょう。


運動といっても散歩くらいで大丈夫です。
過剰な肥満なら食べる量を減らすだけでもかなりの効果が出ます。
特に肥満ではないけどもう少し痩せたいなら、ジョギングや筋トレ、タンパク質を多く含む食品の摂取を心がけるなどが必要になります。
痩せ型なのにもっともっと痩せたいなら、心に何らかの問題がある可能性がありますので、心療内科の受診が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に食事をしてるだけでもお腹が出てしまいます。

お礼日時:2019/04/13 20:53

> ですがこの世にはガリガリの人もいて羨ましいです。

その人達に関してはどうなのでしょうか???

君、話を転嫁しているね。
それも含めて心療内科を受診する事を強くお奨めする。
    • good
    • 0

身体データが判りませんので痩せる必用が有るのかどうかも判りません。


昨今この場には既に「痩せて居る」に分類されるのにもかかわらず、痩せたいと言う投稿が目立ってもきましたので単に「痩せたいです」
と書かれても答えようが有りません。
必用無いのに痩せる事で身体を壊すと言う事も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですがこの世にはガリガリの人もいて羨ましいです。その人達に関してはどうなのでしょうか???

お礼日時:2019/04/13 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!