アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って1週間しか経っていない男の子と遊びに行った時「キスしよう」と言われました。話していて普通に楽しいのに ただのヤリモクだったのかと気付き本当にショックで嫌悪感しかなかったです。
その時は本当に引いてしまって気持ち悪いと思っていたのに、今連絡を取っている時はそんなことも忘れて楽しく話せて LINEも私の方が返信が早かったりします。
相手は恐らく本気で私の事を好きで、ヤリモクではないと思います。私も少なからず気にはなっているのですが、毎回当時のことを思う度に憂鬱になって嫌悪感を抱いてしまって このまま好き?でいていいのか、それとも好きではないのか、自分でもよくわかりません。
普段している会話も付き合っていないのにまるでカップルのようで、私もいかにも好きという雰囲気を出しているので 今更断るにも断りにくい状態で困ってます。
分かりにくくて申し訳ありません、皆さんならこのような状況になった時どうされますか? 私は恋愛経験もそこまでないので、何かアドバイスいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってはいないです

      補足日時:2019/04/13 23:47

A 回答 (5件)

すっぱり切ることが大事ですね。


男は、一度遊びにいけたなら付き合えると勘違いするものです。
これからも付き合うことしか考えないでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってもいいと思います。

    • good
    • 0

付き合ってもいない、出会って1週間で「キスしよう」は、ヤリモクだと思っても不思議はないです。


本気とは思えません。

ただ、その後のあなたは「好き好きオーラ」を発してるんでしょ。

その男の子はどう思うでしょうかね。
「なあんだ、やっぱり遊びたいんだ」って思うんじゃないですかね。

だから「付き合っていないのにまるでカップルのよう」なのですよ。

ここであなたが擦り寄れば、単なる遊び相手、ヤリモクですよ。
    • good
    • 0

友達という関係


でも、自分はもう友達と思えなくなっちゃったってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合って1週間しか経っていないのにキスしようと言われた事を 時々思い出す度に気持ち悪いと思ってしまうんです。気持ち悪いと思うのに 相手の事が気になって仕方なくて、付き合ってもいいかなと思ってしまいます

お礼日時:2019/04/14 00:03

何かあれば、その都度相手に言葉で伝えなければ、付き合っている意味ないんじゃないい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っているわけではなく、あくまでただの友達という関係です

お礼日時:2019/04/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!