プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまスポーツビジネスについて勉強しています。
浦和レッズの成功要因をおしえてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

面白い論文を発見しました。

大学生の卒論のようですが、その中に浦和レッズの経営状況を記した項目があります。
それによると、経営的には成功しているとは言えないようです・・・。

もうひとつはブログの中に書いてあるものです。
こちらの内容は非常に経営面は好印象であるという文面になっています。

どっちがほんとうなのかしら?

参考URL:http://www.kisc.meiji.ac.jp/~w_zemi/sot/sot6okad …
    • 0