プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校講師の1年目です。
授業をしていますが、見てる側にとっては何の授業をしているか分からないほどのレベルです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

学校の講師ですよね?


なら、先生同士が集まって教え方の研修会みたいなものがあると思いますが、
そのような会にたくさん参加して教え方のスキルを身につけるのが良いと思いますよ。
始めは、誰かの教え方をお手本に、まねることから始めてみては。
    • good
    • 0

とりあえず板書計画しっかりしろ。

あと一人でボイスレコーダーで録音しながら授業を模して喋ってみなさい。
    • good
    • 0

先輩教諭に相談しないの?



いつも不思議に思うのだが、学校の中ってそんなに意思疎通が難しいのだろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!