プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学の授業でスポーツ実技のバドミントンを選択しました。
下手だけど楽しかった記憶があるので選んだら、6割は経験者でした。自分は一所懸命やってはいますが、スカすし速いのは打てないしで本当に下手くそです。そこで同じチームの人に迷惑かけていそうで怖いです。足引っ張りだな、邪魔だなと思われていそうと思ってしまいます。
同じチームは経験者少数と、経験者ではないけど運動神経が良い人ばかりで上手いです。
みなさん、この時経験者の立場だったら、どう思いますか?教えて欲しいです

A 回答 (2件)

別に、「授業」なのだから「勝つ」ことが目的ではないですよ。

「体づくり、健康づくり」「スポーツを通してのチームワーク実践」「組織運営の体験」だと思えばよいと思いますよ。
そこであなたがどのように振舞うか、チームメンバーとどう付き合うかがポイントでしょう。

社会に出て、企業に入っても同じような経験をするはずですから。
    • good
    • 1

下手な人同士でタッグをくむようにするか


必死に追いつくように練習するか

どちらかですかねー

コンパなどで、皆に
下手で迷惑かけますが、頑張りますので、見捨てないでください!笑
と、宣言しておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!