アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のんのんなー!

雨、ぬのいねー!

私、キョン、たまに行く店の店員がムカついて、その店のとこに電話した時に後から上司が出て私は


そこの店員の〜さんは犯罪者なので住所教えてくれないですか?

と言ったら相手は個人情報は教えられません。

じゃあ、そちらの店に〜店員宛に訴状送りますのでいいですか?

で店の上司は、

そちらのご自由になさって下さい。

と言われ、私は

もしかしてそちらに顧問弁護士います?

と伺ったら

その上司は、

いますよ。

で私は、

そちらの店員宛に送るのでその店員が弁護士つけるかどうかであなた方の顧問弁護士は関係ありませんよね?

と言ったら上司は

そうですね、彼女が個人的に弁護士つけるかの問題ですから。

じゃあ、送ったら彼女に訴状を渡してくれるんですよね?

と言ったら上司は

訴状はこちらで判断して彼女に渡すと渡すと思います。

この最後の言い方はおかしくない?

私がその店員あてに送るのと言ってるのに
何故そちらの判断なわけなの?

ただ普通に渡せば良くない?

何この店!

渡すと思いますか?

A 回答 (1件)

訴状は裁判所に送るものですよ。


裁判所が相手にコピーを送ることになります。
お間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/04/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!