幼稚園時代「何組」でしたか?

魂が病気になることはありますか。

A 回答 (3件)

精神病の何かかな

    • good
    • 0

特に最近は沢山居るね

    • good
    • 1

あるでしょうね。


だから、いろんな事件が起こるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!