1つだけ過去を変えられるとしたら?

新卒で病棟でヘルパーとして働いてますが先輩のヘルパーの人にいろいろと理不尽なことで怒られるし初めて教わることに対しても何故か怒られながら教えてきます。仕事が全然まだ出来てないことに焦りもあるのに追い討ちかけるように怒られて精神的にきつくて泣きそうになって職員や患者さんの前ではこらえますが、トイレで1人になった瞬間涙が出てきます。いつか爆発してしまいそうで怖いです。どうすればいいですか

A 回答 (3件)

あっ!誰よりも早く出来るようになることですよ^^^^^^^^^^^^。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。努力すればいいのですよ^^^^^^^^怒られても、辞めないこと。。。。。。。。。毎日、毎回、、、、、メモとって、、、、、、、、、、、、、、、、毎日、毎晩、、、、、、、、、、、、、、朝、夕、毎回、見直し。日常のぐり返しこそが、、、、、、、、、、、、、、、あなたの、成長につながるよ!。
    • good
    • 0

知らない事を覚えるのです


なにが
理不尽なんですか
言われたとおりにしないからでしょ

自分はこの程度の事は出来る人間だと
過信してきたから ちゃんとやっているのに怒られる
と言うんでしょ
それが出来ていないから
注意されるんです
お客様あいてのお仕事ですからね
なに
勘違いしてるんですか
学校で習った事なんて 現場では何の役にも立ちません
自分で考えて さきさきと次の事をしていくもんですよ
トイレで泣こうが貴方の勝って
それに給料を支払っては居ません
一つ間違ったら人の命も無くする
そんな現場に居る自覚して下さい
ちゃんとしている人に人は注意しません
また
何度注意しても出来ていない人間には無視します
まともに働いて下さいよ
給料はトイレで泣いたらくれる物ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この程度の事は出来る人間なんて過信してません。「全然仕事が出来てないことに焦りもあるのに」って書いてあるじゃないですか。長々と説教ですか

お礼日時:2019/04/18 00:17

その先輩はダメですが



注意されたとこだけは
忘れず出来るようになるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!