アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高等専門学校を卒業した者又は2020年3月までに卒業見込みの者

という意味はなんですか?

A 回答 (3件)

4月の編入時に卒業できている人です。

    • good
    • 1

「高専を既に卒業した者(卒業生)もしくは、高専の来春卒業予定の学生(5年生)」


という意味です。
日本語をキチンと勉強しましょう。
    • good
    • 0

読んでそのままだと思うけど、どこがわからないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!