プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は、高熱のみの症状で医者に行き風邪という診断で解熱剤(カロナール)だけもらいました。(顔に発疹が少しあったので余計な薬を飲むと怖いとのことでしたので解熱剤だけ出すと言っていました。)

そして、昨日昼にサンドウィッチを食べ胃が雑巾絞りされるような痛みがあります。食べた事が原因なのかは分かりませんが今に至り、痛くなったり止んだりです。
また、昨日下痢が2回出て、今日で既に3回出てます。胃腸炎の可能性が高いですかね??
もう一度病院に行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

胃腸風邪もしくは


薬が合わなくて胃痛があったりとか?

ご心配なら病院へ行かれてください。

どうぞお大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!