プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の脇のすぐ下に発疹のようなものができました。いつからできたのか分からないのですが、2ヶ月前くらいに気づき自然に治るだろうと放置していたのですが、なかなか治りません。たまに少し痒みがありました。色が赤茶色い感じでかなり薄いです。湿疹などは薬を塗らなくてもすぐ治っていたけれど、今回のものは今までと違う感じです。これは何なのでしょうか??

「左の脇のすぐ下に発疹のようなものができま」の質問画像

A 回答 (1件)

皮膚科で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!