単二電池

2日前に買ったオレンジにこの穴のような何かがありました。穴空いてるけど穴の部分の皮が穴の中にヨレて入ってるみたいな状態です。
既に6個中3個食べたのですがそれは何も問題なかったです。
虫が入ってたりしたら、切らずに捨ててしまいたいのですが、ただの傷なんでしょうか?

「これは虫食い?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



 ネーブルだと思いますが、そういう形の果物ですから問題なく食べられますよ。

http://citrologist.blog94.fc2.com/blog-entry-38. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!リンク先見てすっきりしました。こんな形のものありますよね(^O^)/よかったです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 09:47

これはネーブルオレンジでは?



確かネーブルは(デベソ)とか、(おヘソ)おか言う愛らしい名前のオレンジで、その名の通りそこの部分がおヘソのようになっているものです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はそのおヘソの部分がたくさんデベソみたいなものを敢えて選んでます。
そな方が甘いと感じてますので。

なので何でもなく、むしろそうなっていて当たり前のオレンジだと。☆〜(ゝ。∂)
    • good
    • 0

あ、それ大丈夫!


よくあるよ。
小さいオレンジになってる事もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報