プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ知ってますか?美味しいんですか?

「これ知ってますか?美味しいんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

懐かしいですね。


発売されたのは、1974年頃、せんだみつおさんがTVCMをされていました。
もう45年前ですので、はっきりは覚えていませんが、味はまずます、可も無く不可も無しといったところでした。
    • good
    • 0

懐かしい。


坊やはちび1、ママはちび2、パパはちび3でしたっけ?
まあまあ美味しかったうような。
チキンラーメンより薄味でしたでしょうか。
うちの母はこういうものは買ってくれませんので、話題に乗るためにお小遣いで買いました。
    • good
    • 0

普通。

今のと食べ比べると麺がヤコいかな。
    • good
    • 0

普通だった、固ゆでで食べた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!