プロが教えるわが家の防犯対策術!

⚠️注意⚠️※汚いです


なんか脇にできものが沢山出来るんですけど、なんなんですかね?
誰かわかる人原因と治療法を教えて欲しいです。汚くてすいません。((男です

「⚠️注意⚠️※汚いです なんか脇にできも」の質問画像

A 回答 (4件)

あせもです!ペビ-パウダ-みたいなんつけて治してね

    • good
    • 0

自己処理で肌がダメージを受けた状態で掻いたり毛穴にバイキンが入って炎症を起こしているのではないでしょうか?

    • good
    • 2

毛穴詰まり。


しばらく毎日洗う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 20:40

毛穴がつまて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A