プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ツベルクリン反応をします。

注射部分はインフルエンザみたいな肩の部分ですか?それとも採血の所ですか?
教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

採血のところです。

    • good
    • 0

採血のところよりももっと手のひらの方です。


関節部分から、5センチは離れていると思いますが。
    • good
    • 0

採血のトコというか、皮膚に注射します。


自分たちが子どもだった頃は、肘の内側(肘の直ぐ下)にうたれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!