アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝急に生理のような暖かいものが出てきました。
でも生理にしてはついこの間終わったばかりで来るわけもないので見てみたら真っ黄色の液体でした。
塊が何個かあり量も結構でました。
痒みなどはありません。臭いはしました。
何かの病気でしょうか?人生でこんな経験はなく、初めてのことでびっくりして…

質問者からの補足コメント

  • いえ、最後にしたのは3月4日です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 09:22
  • 一昨日朝から熱が出て喉も痛かったです。
    昨日は40度まであがりました。
    可能性は高いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 09:34
  • どう思う?

    性行為をした相手には何科にいけと言えばいいでしょうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/23 17:25

A 回答 (5件)

匂いがあるなら何か菌が入ったんでしょう。

早く病院へ
    • good
    • 0

女性ならば婦人科、男性ならば泌尿器科でOKです。

    • good
    • 1

可能性は高いと思われます。



産婦人科で調べれば、1時間で結果もわかり、
クラミジアであれば、2週間ほど薬を飲めば、良い方向に向かいますから、

自分の体を守るためにも、感染していないかを確かめに、産婦人科への受診をお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

3月4日ですね。



クラミジアは移されてから、体の中での潜伏期間が、1週間~3週間です。

その後、症状として、咽喉の痛みや違和感、発熱、黄色い液体が現れます。

念のため、産婦人科へ受診した方が良いと思います。

それと、お付き合いしている彼氏(パートナー)がいるのであれば、
感染している場合はパートナーにも検査を勧めて一緒に治療して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

1~3週間前、性交渉した覚えはありますか?



もしかすると、クラミジア感染かもしれません。

そのまま放置すると、
エイズへの感染率が通常の3、4倍になり、将来、不妊、流産、早産などの原因にもなります。

急いで産婦人科へ行き、検査するときは、合わせて、エイズ検査もしましょう。

                                   お大事に。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!