【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな鮭料理、食べたい鮭料理は何ですか?
また、こんな鮭料理があったらいいなと思うものがあれば教えてください!

A 回答 (8件)

鮭茶付け。

    • good
    • 0

いつもだいたいこんな感じで頂いてます。



刺身
キノコ類とのホイルバター焼き
スモークサーモンサラダ
鮭フライタルタルソース添え
焼きジャケ

後は焼いた後に解してお茶漬けの具やおにぎりの中に。
「好きな鮭料理、食べたい鮭料理は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

フレークにしてチャーハンに入れると美味しい。


もちろん焼いてそのまま食うのも良い。
でも、やっぱり味濃いのは茶漬け、味濃くないのはおにぎりですかね。
    • good
    • 0

鮭の親子丼。


好きな鮭料理はおにぎりに鮭入れるだけ
    • good
    • 0

フライにして、レモンかけて、タルタルソース~!

    • good
    • 1

鮭缶の醤油がけ

    • good
    • 0

ホイル焼きが好きです。

    • good
    • 0

北海道で食べた「鮭のチャンチャン焼き」は旨かった。


レシピは自分で調べてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!