プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の撮影です(千葉県)。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

アルプカフミリス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:19

チューリップ・レディジェーン


http://markhime.blog24.fc2.com/blog-entry-1502.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:18

・原種チューリップの クルシアナ系レディジェーン 



 似ているものに ペパーミントスティック がありますが、
 こちらは花の底が濃紫の様です。

 https://oto92.com/gardening-tulipa-clusiana#toc4
 
 https://blog.goo.ne.jp/hachinosu-heart/m/201204

 https://shop.takii.co.jp/CGI/shop/search/detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:17

原種チューリップ レディージェーン



https://kararifu.exblog.jp/17814311/
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!