アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病はゴムしててもうつりますか?
またゴムしていた場合は確率が下がったりしますか?

A 回答 (3件)

最初っから最後まで正しくつけていれば、確率は下がります。


効果が比較的低いHPVなどは、感染率は半分程度まで上がるという、研究結果もある様です。
https://www.nejm.jp/abstract/vol354.p2645
    • good
    • 1

確率としては下がりますが、うつされてしまったら意味がありません。


オーラルセックスしたら意味がありません。
完治するまで我慢したほうが良いです。
    • good
    • 0

一回汚い手で触られて、細菌性膣炎になって抗生物質もらわないといけなくなった。

膣炎だから性病って感じではないけど汚い手で触られたからうつされたっていったらうつされたね。あとは
性病の男のあそこなめてたらあなたの喉に移る可能性あるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!