dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店舗に出入り禁止をしようと思いますがどの様にすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが、特定の店に出入り禁止になる場合、単に店に行かなければ成立しますけど?


あなたが店のオーナーで、特定の客を出入り禁止にすることは通常不可能ですが、理由があって本人の同意を得れば出入り禁止が成立する可能性もあります
    • good
    • 0

あなたが管理責任者なら管理者としての判断ですよね


迷惑行為をやめないのであれば警察官立ち会いのもと一筆書かせます。

正当な理由のない一方的な出禁は逆に訴えられます。
    • good
    • 0

出入り口で排除すれば良いのでは?

    • good
    • 0

特定の個人であれば理由を添えて、直接「もう来ないで下さい」と言えばいいです。



店独自のマナーを守れない不特定多数の人なら、張り紙などをする、または、入店時にマナーを説明し了承を得るといいでしょう。
    • good
    • 2

どういう理由で?



段階的な対応だと、
・店内に「△△のお客様の利用をお断りする事がございます」とかの表示
・繰り返し、注意を行い、その記録をしっかり残す。
だとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!