プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を辞め1ヶ月近くの有給取ってます、まだ次の仕事が決まって無いのですが金銭的な余裕が無く有給中でも収入があるアルバイトをしてもいいのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ退職したわけじゃないんだから就業規則に縛られますよ。


会社に聞けないんだったら諦めるか、勝手にアルバイトをするしかないと思いますけど。
副業禁止でばれたら「どうせ辞める人だから」で済むとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/25 15:21

>有給中でも収入があるアルバイトをしてもいいのですか?


なんでここの人に聞くんですか?
辞めるとは言っても、まだあなたは今の会社に所属してるんですから、会社に聞く他ないでしょ。
あなたの会社が副業禁止してるんだったらNGだし、OKしてるんなら良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通ならそうなんですが、会社に聞けない様な事情だったもので、、、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!