アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックペイキャッシュカードってなんですか。
普通のキャッシュカードとはちがいますか
教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「クイックペイキャッシュカード」という用語はタブンないです。

もしあるとしたら、それはどこかの銀行の独自の用語です。
その言葉をどこで見たのか、銀行の名前をズバリ書いてください。
    • good
    • 0

>クイックペイキャッシュカード


>ってなんですか。
聞いたことありません。

『QUICPay』のことですかね?
https://www.quicpay.jp/

電子マネーです。
クレジットカードと一体化された
カードやスマホアプリなどがあり、
★チャージ不要の後払方式の
★電子マネーです。

Suicaやnanacoは前もってチャージが
必要ですが、『QUICPay』は支払の都度
クレジットカードで引き落としとなり
ます。

取扱い方は電子マネーなので、
カードを相手に渡す必要もなく、
サインも必要ありません。
カードリーダーにかざすだけです。

電子マネーとしては一番使い易いです。

少なくともキャッシュカードと一体型
のものは聞いたことがないです。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

>クイックペイキャッシュカードってなんですか。



それを提供しているところに聞いて下さい。

QUICPayなら分かりますけどね。
QUICPayなら、クレジットカードの非接触型ICカード。iDと同じもの。
QUICPay+は、上記と同じだが、クレジットカードだけでなく、デビット・プリペイドにも対応した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!