プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の家族はとても超肥満体質なんですなく

父体重159.7㌔

母体重179.2㌔

兄体重129.8㌔

姉体重154.9㌔

僕体重269.5㌔

弟体重159.8㌔

なんです(´;ω;`)

家族の中でとても太っています。。

どこにも動けないで困っているんですけど

ダイエットする気は全くありません

理由

1大変だから

2食事制限が耐えられない

からです。。

こんなクソデブですが誰か

LINEをやりませんか?

デブ専の方お願いします

あと家族のBMIの数値を教えてください。

お願いします。。。

A 回答 (5件)

遺伝もありそうですが、基本は生活習慣でしょうから、本人の自覚がない限り対策にはならないのではないでしょうか。


肥満と死亡率の関係は下記にあります。BMIの値と比べてみると分かりますが、グラフからはみ出ていて、どなたも寿命は長くないようですね。一度家族会議で議論されてみてください。
https://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/250.html
    • good
    • 0

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

身長がわからなければBMIは出せません。



ちなみにあなたの身長が180センチとして計算すると、83です。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

リスク測定等もあります。値を入れてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

そのままだと、早死にしますよ。



何歳かわからないですが、
頑張って胃のバイパス手術できるようにした方がいい。
    • good
    • 1

たとえ太ってなくてもニートはお断りという人がほとんどでしょうし、それ以前にここはラインのIDなどの個人情報の開示はNGです。


この質問も、規約違反として遠からず運営に削除されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!