電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳主人。私一人で外出することをだめと言います。GW一人気分転換したいのに、今も出かけたいと言ったら、午後一緒に言ってあげると。なんなんでしょう?ストレス解消もできないわ

A 回答 (12件中1~10件)

女子会だから、あなたは留守番(*^3^)/~☆

    • good
    • 0

二人で出かけたらすむ話です


何でもかんでも 旦那のいう事を聞いて生きてきたのなら続けてください
    • good
    • 0

何年連れ添われているのか知りませんが、チョット異常ですね。

若い内はヤキモチかなぁって嬉しい所もあったでしょうが、度を超えてますね!
心配性と言うよりは信頼していないのでしょう。
奥様に別れる気が無ければ諦めて死ぬまで「籠の鳥」になるしかないでしょう!
ホント重くてしょうがないでしょう!
ご愁傷様です。
南無〜!
    • good
    • 0

心配なのかもしれないですね。



もしくは、信頼していないのかも。
    • good
    • 0

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

私は別れた夫が超束縛でしたよ。


外出だめ、買い物も重いもの持ってくれるとか全くなし。電話もだめ(当時インターネットはありませんでした)二人でお揃いの服を着なきゃいけない、
ご本人は一日中誰かと電話している…。
マンションの下にゴミを捨てに行こうとしたらパンツ一丁で追いかけてきました。
今は私は自由!!
    • good
    • 1

夫婦一体とか、夫婦は運命共同体と言われている位ですから、GWぐらいは、夫婦で共に楽しみ気分転換出来るようにならなと。

。。
先が、思い遣られます。

でも、ま~ぁ、良妻賢母でも、一人になりたい時もあるでしょう。
そういう時は、作戦立てないと。。。

GWの前半は、ご主人を連れまわしてうんざりさせて、後半に成ったら、一寸買い物に行くけれど、一緒に行く?と聞いて御覧なさい。
お一人で、どうぞ!となりますよ。

我が家の古女房は、何時もこの手です。
一度、お試しあれ!
    • good
    • 1

年の差婚ではないのですか?



10歳以上離れているなら、可愛い嫁の心配をしているとも言えます。

あなたの方が年上なら、夫が変人と言えるでしょう(笑)
    • good
    • 0

心配なんでしょ。


ラブラブなんだから、
幸せな悩みですよ…笑
    • good
    • 3

それはまず旦那さんに理由を聞かないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!