電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクの運転が好きで毎日乗ってますけど
毎日乗る人っていますか?

A 回答 (6件)

基本的に毎日乗ってますね。


乗らいないのは酒を呑む場合と路面凍結のときくらいです。
    • good
    • 1

居ますよ。

通勤で。
    • good
    • 0

ハイ、72歳で小雨でも雪でも降ろうが、1200ccのハーレで。

水たまりができるような雨だと休憩日です。スーパに行くときは、大量買いなので車使用です。
    • good
    • 0

交番勤務のゴキバイ巡査

    • good
    • 0

郵便配達、燃費がいいらしいよ

    • good
    • 0

新聞配達屋さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞配達屋さんしかいないのですか?
バイクの運転が好きで毎日乗る人っていないのですか?

お礼日時:2019/04/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!