アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しのため軽トラックを借りてベットのマットレスを運んだんですが、その時に、軽トラックに付いていた黒い油?がマットレスに付いてしまいました。
多分コンクリートとかで出る油かな?と思うのですが、取り方がわかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

コールタールですか?


こういう落とし方が載っています。
https://ameblo.jp/ange-calin/entry-10709932084.h …
https://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-123001624 …
    • good
    • 0

・雑巾などに 薄めた洗剤を含ませて、たたき洗い。


・マットレスの カバーが 外せれば、普通に洗濯。
で、荷台に レジャーシートなどで 養生はしなかったのですか。
あなたのミスですから 仕方ありませんね。
    • good
    • 0

画像がないので何とも言えませんが、洗濯用洗剤を溶かした液に雑巾を浸して拭いてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!