プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝小僧の真下を机に強打。
その日は痛いなぁ
2日目、階段降りる時に響く
三日目、階段降りる時、膝を曲げるのが不可能
四日目、歩行困難。片方の足でよちよち歩き。

こんなことは初めてです。

放置していたらどれほどで治りますでしょうか?

1度座ったら立ち上がるのごとても大変です。

患部は少し薄く腫れてるかんじです。

A 回答 (1件)

質問者さんの患部を想像するしかない状態で、答えられないですよ


歩行困難までになっているのなら、整形外科でレントゲン撮って判断してもらった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!