性格悪い人が優勝

5月24日まで生活費14万あります。

夫婦二人

家賃、光熱費、通信費払うもの全て払いました
大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

大丈夫かどうかなんて、あなた次第でしょ!?

    • good
    • 1

どんな生活かに?寄りますが??全てと?ありますから?大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫なように生活をすれば問題無かと。

    • good
    • 1

何か大丈夫なのかわかりませんが、


約4週間で週当たり35000円ですから生活するには十分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にですか?

お礼日時:2019/04/30 18:06

金銭感覚は様々なんで、


一概に言えませんが…
地味に暮らすなら大丈夫では?
    • good
    • 2

食費とこづかい程度なら、十分でしょ!


GW にかなり遊んだら別ですよ!
    • good
    • 0

同じ質問を何度もしていませんか?


一般的には問題ない残金ですが、急に予期しない出費が発生する時もあります。
普通は、そういう時のために使うお金を貯金しておきます。
何事もなければたぶん5万円以上は余ると思うので、余ったお金は貯金しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!