プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性の方からのボディタッチは下心以外にないのですか?
20以上下の女性にも恋愛感情を持ってしまうものなのでしょうか。
私21、相手45歳。
普段からわりと誰にでも距離の近い上司ですが、飲みに行くと腰を抱かれたり、頭を撫でられたりします。娘みたいな存在、可愛い部下という見方ではなく下心があるのでしょうか。
元よりあまり女性の多い職場ではないですが、特に私へのボディタッチが多いように感じます。実際気に入っては下さっているようで、他の方からも「お前はあの上司のお気に入り」だと数回言われたことがあります。ですが相手は既婚者なのです。このボディタッチに意味はあると思いますか?
それとも私の考えすぎ?

A 回答 (4件)

ボディタッチが全て下心というわけではないですが、腰は100%下心でしょう。

頭撫で撫では微妙ですが、頭撫でるしかやらないなら、娘扱いもなくはないでしょうが、腰もあるなら下心しかないと思います。
父親が自分の娘の腰に手を回したりしないでしょう。
世間ではこれをセクシャルハラスメントと言います。本人が何も思わなくても、周囲が不快なら十分成立します。
周りの言葉は皮肉又は注意と考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

あなたなら触らせてくれると思っているのです。

きっぱり断りましょう。
    • good
    • 1

男はスケベーで女とみたら触ってきます


抵抗しなきゃ頭に乗ります
女性が少なくすでに触り尽くして嫌われているのです
バカで なんでもはいはいとさせる女なら
矢瀬手くれるかもと 調子に乗ります
会社の皆が知っていること
恋愛以前の問題ですよ
おなぺっ
    • good
    • 0

男はするよねぇ


私は彼の叔父さんに彼の見てる前でされてさすがに色々まずかったわ。
下心というよりも、あわよくば、だね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています