アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生と卒業後友達になる事って可能でしょうか。
他の先生みたいにつるんで愚痴を言うことも少ないみたいだし、人間関係苦手で相談した時に 社会人になれば仕事さえ出来れば1人でも大丈夫だけど…みたいに言ってたり、そもそも 3年前に前の学校の生徒に何も言わずに辞め 海と山と雪がある所という理由でど田舎の私立に来てる訳あり感満載の方なので 余計なお世話とはわかってても時々心配になります。
ーーーー見なくても大丈夫ですーーー
今どき珍しいくらい 考え方が真面目でしっかりしてるし、もちろん生徒は恋愛対象に見てないし、他の先生方だと面倒くさくなりそうだからと触れない様なことも ちゃんと向き合って本音で話してくれて それで涙目になりそうなこともあるんですが、しっかり育てようとしてくれるいい先生です。
勘違いされて悪口よく言われるんですが、本人もそれを耳にすること多いらしく 地味に気にしてるらしいので 先生のおかげで出来た!とか 担任に面談して貰ったけどやっぱり先生に面談して欲しい とか色々ちゃんと伝えてるんですが、生徒だからハッキリ先生なら大丈夫とか言えないし 1回真面目に先生と話したいです。
友達にも先生好きと言ってないので 爆発しちゃいました。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

年齢が近くて、生徒が社会人になればありえるかもしれません。

• 0