準・究極の選択

高校生で、セフレって居てもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなた様が


どちら❨男性·女性❩にしても、

自分と相手の身体を大切に労って、あげてしてください。

私の憶測ではセフレでは
ダイエットにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2019/05/03 07:36

いいわけがないでしょう?


どんな避妊法も完全ではありません。
セ。○○していいのは、子供を養う能力がついてから。
中卒で働いてるなら、かまわないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
ありがとうございます(;;)

お礼日時:2019/05/03 07:37

セフレは、女子にとっては「自分を大切にしないこと」であり、男子にとっては「相手を大切にしないこと」です。



No.2でも回答されていますが、避妊には「完全な避妊」はありませんので、失敗する可能性があります。
高校生で妊娠してしまうと、必ず不幸になるとは言いませんが、かなり大変です。
子育てしていくためには現実問題としてお金も必要になりますし、子育てしながら学業を続けるのも難しいため、高校を中退したり大学に進学できなかったりもします。
中絶するとなると、その後に成人してからも妊娠しにくいカラダになってしまう可能性もあります。

お互いに相手のことが好きで大切にしたいのであれば、セックスするのではなく、セックス以外の方法で楽しい時間を過ごす方法を考えてほしいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2019/05/05 01:16

互いに相手を自慰行為の道具として使うんだから、せいぜい歯ブラシぐらいにしか思っていない。

本気で好きな人ができたときに後悔するのは請け合いだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます(;;)

お礼日時:2019/05/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A