プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身の回りの製品でリユース市場において今後成長が見込まれるものってなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

そのようなものが的確に予想できれば、儲かるビジネスが展開できますね。


予測どおりにはならないので、なかなか儲かりません。

今後、団塊の世代が後期高齢者に突入していくと、介護用品、老人用品、葬儀用品がたくさんリユースされるようになるかなあ? そんなに長期間使われないうちに「使用者」がいなくなっていくのだから捨てるのはもったいないし。
今の団塊の世代は、そういうところに「個性」とか「こだわり」をもって高級品・レアな一品を使いたい(でも安くあげたい)と思う人も多いようだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!