アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。バイトをして9ヶ月が経ちました。
お寿司が大好きなのでお寿司のチェーン店でバイトをしてます。
今日バイトで2ヶ月前に新しく来た40代の正社員のスキンヘッドのハゲ男が「ゴミ袋交換してくれない?」って言ってきたので交換しました。
そしたらそのハゲがマネージャーに「いつも言ってるんですけどね~」と言いました。(本当はいつも言われてないし今日初めて言われてそのハゲがマネージャーに話しを盛ってます。)
マネージャーが「怒鳴ったりはしないんですか?」とそのハゲに言ったらそのハゲが「え、だって、訴えられたら怖いじゃん。しかも録音してたら嫌じゃん。」と私の事を言ってました。
そのハゲに「サーモン冷蔵庫に入れて」「これ店長に渡して」「これ洗い場から持ってきて」「ロボットのシャリ全部満タンにしろ」って言われます。この前両手が塞がってて副店長と目が合った時に副店長がそれを察して荷物を持ってくれました。そしたらそのハゲが「お前さ、子供じゃねぇんだから自分で荷物ぐらいもてよ」って言われました。
私は、お前だって子供じゃねぇんだから自分でサーモン冷蔵庫に入れて、店長で自分で渡して、自分で洗い場に行って欲しいの持ってって、自分でロボットにシャリ入れろよって思いました。
しかもそのハゲは私の事をお前と言います。
例えばハゲが「○○洗い場から持ってきて」って言われた時に「○○だけでいいんですか?」と聞くと「うん、それでいいんですよ、大丈夫ですか?(頭)」みたいな感じで言ってきます。
その他にもウザイこと沢山言ってきます。
そのハゲは決して店長、副店長の前ではウザイことを全く言ってきません。
私はせっかく自分が大好きなお寿司屋さんで働いているのにあのハゲのせいでやめたいと思うのは本当に悔しいです。
それに、この前新しい仕事も出来るようになりました。
本当に悔しいです。
ハゲ以外のバイトの人や、パートの人や、店長、副店長はすごくいい人です。
ですけど店長や副店長にはこのことを言えません。
辞めるべきなのでしょうか?
バイトに行く度にストレスです。
そのハゲの事を死んで欲しいなーとまで思います。
私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

ん〜・・・



じゃあ最大級の嫌味を・・・

「○○ヶ月可愛がっていただき、一生忘れません」は、いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えときます。

お礼日時:2019/05/04 16:47

そうなんですか(^^;



もし辞めるのであれば、私が男なら大声で一言ガツンと言って辞めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2019/05/04 15:26

社会勉強、人間観察と思って忍耐力を養いながらお給料が頂けるとポジティブに考えるか、修行の場を変えて新種の生き物に出逢うのか、焦らず考えてください。



その40代の正社員はあなた以外の人にも同じような態度でしょうから、あなたの理解者は少なくないと思われます。

世の中には、必ずそのタイプの人がいるものです。
実は、私も今の職場で何度も同じように悩みました。

耐えるだけでなく、変える努力もして、報われないのなら辞めるのもありかも。

高3だと難しいと思いますが、受験勉強の為にバイトはそろそろ終わりの時期ではないですか?

頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にだけそんな態度ですよ。
誰か一人威張れる存在が欲しいんだと思います。

お礼日時:2019/05/04 10:59

辞めた方が良いですよ。


今は人手不足だから次のバイト先はすぐ見つかります
    • good
    • 0

まぁたお前かw


いつもバイト先の従業員への愚痴を言ってる人だよね

不満ばかりならやめちゃいなよ

バイト先もかっ○寿司なんでしょ?
河童は禿げてるものなんだから許してあげてよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱじゃねぇし。

お礼日時:2019/05/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!